人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOT ORANGE

hotxorange.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 10日

気付け


気付け_f0200539_233427.jpg


根が生えて、20年以上過ごしてしまった青山から明日脱出する。
脱出作業はそれなりに過酷、が、しかしオモシロ可笑しくもアル。

つけっぱなしのradikoは快適だ。
無差別な 選曲 が軍手着用段ボールとの格闘を盛り上げてくれる。
昨日の午後、Ahhhhhhhhもう逃げたい!と思った瞬間かかった
HIGHWAY STARは、萎えた気力に再び火をともしてくれたし、
今日は今日で投げ出したいところをDetroit Rock Cityに救われた。
疲労が頂点に達した時にはRun DMCが心の奥底まで染みた。

作業終了後、冷蔵庫の化石になっていたRoot Beerをゴクリ
両切りのショートホープより遥かに気付けになる味覚◎

明日は蟻のマークの引越屋さん8時半登場☆眠ろう早く∞

by ilovehotorange | 2012-04-10 23:28


<< → → →      浜〜パーク >>