「ほっ」と。キャンペーン
2012年 04月 16日

新学期


f0200539_0125091.jpg


4月は何となく始まりの様な気がして動きたくなる。
仕事場移転の大騒動の渦中、weblogも☆引越します☆

http://hotorange.tumblr.com/
[PR]

# by ilovehotorange | 2012-04-16 00:19
2012年 04月 12日

→ → →


f0200539_23415149.jpg


怒濤の引越 運び込んだ荷物に押しつぶされそうになりながら
脱出→脱走→逃避

千鳥足で自宅に戻り
入浴→暴飲→暴食→睡眠X睡眠X睡眠


で、朝。
興奮覚めやらず早起き
薄切りパン→胡瓜のスライス→粒マスタードたっぷり
窓の外はあまりにキモチイイ天候→クラっときて
第三京浜→由比ケ浜→浜で大大大爆睡眠る眠る眠る

スカッと目覚め、車を新横に走らせる。
先週の派手なすっ転びで痛む膝は、まだお岩さん状態
しかし滑る→加減して滑る→勘は鈍らせたくない。

帰り道
代官坂アライ先生の店でSKATE用のクツ新調。
新しいギアはトキメク◎わーい
[PR]

# by ilovehotorange | 2012-04-12 23:41
2012年 04月 10日

気付け


f0200539_233427.jpg


根が生えて、20年以上過ごしてしまった青山から明日脱出する。
脱出作業はそれなりに過酷、が、しかしオモシロ可笑しくもアル。

つけっぱなしのradikoは快適だ。
無差別な 選曲 が軍手着用段ボールとの格闘を盛り上げてくれる。
昨日の午後、Ahhhhhhhhもう逃げたい!と思った瞬間かかった
HIGHWAY STARは、萎えた気力に再び火をともしてくれたし、
今日は今日で投げ出したいところをDetroit Rock Cityに救われた。
疲労が頂点に達した時にはRun DMCが心の奥底まで染みた。

作業終了後、冷蔵庫の化石になっていたRoot Beerをゴクリ
両切りのショートホープより遥かに気付けになる味覚◎

明日は蟻のマークの引越屋さん8時半登場☆眠ろう早く∞
[PR]

# by ilovehotorange | 2012-04-10 23:28
2012年 04月 07日

浜〜パーク


f0200539_11364661.jpg


海は転んでも痛くないけど、コンクリートのパークは転ければ青あざ。
寒い時期ウェットスーツの脱着は厄介だけど、パークでは着替え無し。
波待ち中は色んな事考えるけど、パーク走行中気をそらせばすっ転ぶ。
同じコンディションで何度も練習出来るSKATE、SURFはありえない。
カッコイイ男の子はSKATERに多い◎上手い奴がカッコイイのは一緒。
雨の日SKATEはNG。水面に落ちる雨だれの美しさは波待ちで知った。
プールの授業後の心地良い倦怠感、SURFで再び体験する事が出来る。
SURFとSKATEの比較%&Z##!!!!!!!!!?++$&&#
梅と昆布どっちのオニギリが旨いか比較するような埒が明かない話。
[PR]

# by ilovehotorange | 2012-04-07 12:18
2012年 04月 05日

debut


f0200539_23331146.jpg


冬眠後のデビューは『伊豆』って決めている。
夜明け頃眠い目を擦りながら車にエンジンをかけ向かうは東名青葉。
かっ飛ばすうちに空腹を感じ、小田原のSAに車を滑り込ませ
お蕎麦にするかうどんにするか強烈に悩み、結果ツルリツルリと頂く。

そ、そんな予定が一昨日の強風で企画倒れ
倒れたままじゃ空しいので、バナナとデニッシュの軽い朝食の後
とりあえず道具一式搭載して東名高速をかっ飛ばす=

宇佐見到着
吉浜も好きだけど、誰もいない宇佐見はどんなコンディションでも◎

伊豆debutは先延ばし〜いくZE 今年も☆波乗り修行
[PR]

# by ilovehotorange | 2012-04-05 23:52
2012年 04月 02日

引越


f0200539_016597.jpg


イングリッシュマフィン側面にフォークを差し込みザックリ2つに割る。
表面が黄金色に焦げたら柔らかなアボカドをフォークで潰しつつ塗り付ける。
サルサの出番。オールドエルパソより日本の朝にはカゴメのサルサが似合う◎

朝から自由が丘を駆け回る。
駅前の銀行貸金庫、不動産屋さん、家主さん、保険屋さん、ahhhhhhhhhhhhh
空腹でなだれ込んだ小龍包屋さんはテーマパークの様で軽くめまい☆☆☆☆☆

仕事場に戻り引越準備=段ボールとの格闘
妙に落ち着く◎淡々と続く作業が好きだ◎無心になれる時間は財産

今週後半逃避しようと思うこのままでは発熱かも

明日の朝は
炊きたてのホッカホッカ白いご飯+エノキと若布の出汁のキイタお味噌汁
納豆にはオカカ◎薩摩揚げもコンガリ〜オロシ生姜+新鮮なお醤油タラリ
パリッとした海苔と青梅の親戚から戴いたデカイ梅干しと香ばしい焙じ茶
で、立ち直ろうahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
[PR]

# by ilovehotorange | 2012-04-02 23:58
2012年 03月 29日

サカアガリ


f0200539_0171765.jpg


子供の頃の鉄棒。
なかなか サカアガリ の出来ない子供のキモチなんて解らなかった。
サカアガリ◎楽勝◎片足引っ掛けていつまでもクルクルと回れた自分。

で、今の自分。
スケートボードパークの中で皆が普通に出来てる事が出来ない自分は
まるでいつまで経ってもサカアガリの出来ない小学生状態。

金網に囲まれたコンクリートの四片は傾斜した壁。
その壁を横滑りしたい。
低くても一向に構わない、ただただ一心に横滑りしたい∞と思う。

X苦戦X結構マジメにしょげ込む中、仲間の励ましは有り難い。
普段は励まされたりアドバイスされると不貞腐れる自分なのに
相手の目をじっと見ながらアドバイスや励ましを全身で受けとめる。


で、で、出来た!まだまだチョロチョロだけど確かに出来た。
この勘を忘れないうちに攻め込まなければと大真面目に思う、本気で思う。

とてもじゃないけど、何もほかの事は考えられない。
で、今日の晩ご飯=モチロン◎美味しいシウマイ崎陽軒◎

f0200539_0351539.jpg

[PR]

# by ilovehotorange | 2012-03-29 23:57
2012年 03月 26日

count down


f0200539_019431.jpg


3.....2....1...ZERO ☆ サンダーバード発射の様な秒読、
☆春はもうそこまで来ている☆

朝、歩道橋を駆け上がり駆け下りる時 鼻歌を歌う
誰にも聴こえない聴かせない鼻歌 ココロの中で歌う。

今朝はこんな感じ 

http://www.youtube.com/watch?v=HTqILfzWrvo
[PR]

# by ilovehotorange | 2012-03-26 23:57
2012年 03月 22日

新横


f0200539_23552840.jpg


港北インターを降りたら、崎陽軒シウマイ売店をゴクっと喉を鳴らしながら通過。
右手にスタジアム、「多目的遊水地」を左折し、ループ橋を下り道なりに進む。

ここは!Californiaか?気合いの入った設備、色とりどりに植えられたパンジー、
行き届いた清掃、広々とした滑らかなパーキング◎即刻滑り出したい条件揃い◎

「一にプッシュ、二にプッシュ」
そんな言葉を唱えながら ただただ 影練 に励む。

また一文にもならない事に没頭し始めた自分にトホホ ただただ 没頭∞
[PR]

# by ilovehotorange | 2012-03-22 23:45
2012年 03月 20日

励み


f0200539_23423233.jpg


引越前に片付けなければならない仕事がX終わらないX終わらないX。
PCに用紙に伝票に覚え書き 立ち向かえど立ち向かえど終わらない。

集中作業の最中は基本的に音を切る。気が散るので音を切る。
が、が、しかし、
一人の集中作業は孤独すぎて思わずDISKをPCに滑り込ませる。
SHINTARO SAKAMOTO
◎最高◎愛し過ぎてる自分が怖い。サクサクッと仕事はかどる◎

f0200539_23532857.jpg


馬に人参じゃないけど、ご褒美があればもっと頑張れるかもしれない。
現在本気で手に入れたいのはスケートボードパークのNIXON掛け時計。
手に入らないと思うと余計燃えてしまう自分が怖い。
[PR]

# by ilovehotorange | 2012-03-20 23:59